お知らせするのが遅くなってすみません、現在展覧会開催中です。


「愛知県立芸術大学 博士後期課程 平成25年度研究発表展」

愛知県立芸術大学サテライトギャラリー

平成25年12月12日(木)~22日(日)
11時~18時半まで(月曜休館日)

e0269821_3164044.jpg


写真で伝わりにくいですが、今回はこのような展示になってます。

e0269821_3221063.jpg


作品の中に入っているのは後輩の大澤さんです。普段は空っぽです。

e0269821_3255658.jpg



22日の最終日にお昼過ぎから在廊する予定です。

お時間ありましたら是非お越し下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
# by ksk-_-yama | 2013-12-15 03:12 | 告知
もうすでに、始まってるのですか展示のお知らせです。
e0269821_1521689.jpg



山下 圭介 展
perch

2013.9/4 wed - 9/15 sun
13:00~19:00

Gallery FINGER FORUM

http://fifoarts.com/

※休館日:月曜日・火曜日
レセプションパーティー
9/7(土)17:00~


e0269821_1521551.jpg




Gallery FINGER FORUMと学食2F次元(愛知県立芸術大学の学生自主企画ギャラリー)との共同企画により展示することになりました。

地下鉄東山線「藤が丘」駅から「本郷」駅に向かって高架下を歩き、突き当たりの東名高速道路を左折するとこんなところにギャラリーが!ってところに今回のギャラリーがあります。

お近くまでお越しの際は是非お立ちより下さいm(__)m
会期中は毎日在廊してると思います。
お待ちしております。
[PR]
# by ksk-_-yama | 2013-09-04 15:18 | 告知
すんません、どたばたで告知が遅くなってとなってしまったのですが展示のお知らせです。

お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい!


e0269821_17464571.jpg



愛知県立芸術大学卒業展覧会

日時
平成25年2月26日(火)~3月3日(日)

【第一会場】愛知県美術館ギャラリー展示室A~G
日本画 油画 版画 彫刻 陶磁 インスタレーション作品 他

10:00~18:00 ※1日(金)は20時、3日(日)は16時閉館
◆2月26日は10:00よりオープニングセレモニー◆

【第二会場】
愛知県立芸術大学芸術資料館
油画 版画 彫刻 インスタレーション作品

10:30~16:30
※両会場共に入場は閉館30分前まで。



http://www.aichi-fam-u.ac.jp/ja/info-art/item/529-24-.html
[PR]
# by ksk-_-yama | 2013-02-27 17:44 | 告知
Carving Exhibition無事終わりました!
学内学外はもちろんのこと、一般の方の来場者も大変多く、お忙しい中会場まで御越し頂き誠に有難うございました。

e0269821_0145746.jpg


作品を囲んでお話しする機会もたくさんあり、自分達の作品で何を感じ考えてくれたのか直に反応を見ることができ自分にとってアトリエの中では味わえない発表の醍醐味を味わえました。


今回の「Carving Exhibition 」では展示自体の運営も携わっており、全体の展示空間を意識し、尚且つ自分の展示もしなければならないといのは、非常に難しかったです。

でも運営する側でも招待された側としても、空間に対する意識は制作段階においてすごく大事なことなんだなって改めて気付かされました。



一つ一つの作品を納得いくとこまで仕上げるのは当たり前

次はそれをどう展示するか


いい展示するにはいっぱい展示見て何がいいか判断できる目がなければ

この夏はとりあえず関東、関西エリアで展示見まくります。んでもって手始めに今から名古屋アートフェアhttp://mobilewnc.gdd.jp/view/92233/?guid=onに行ってきます!
[PR]
# by ksk-_-yama | 2012-07-21 00:13
展示のお知らせです。

Carving Exhibition
期間 7月18日ー22日
10時から18時まで(最終日は16時まで)
場所 ノリタケの森ギャラリー
http://www.noritake.co.jp/mori/look/gallery/


告知が遅くなってすみません。
今回Carving っていう技法を用いてる作家を集めて展示しています。個人的には展示自体に偏りがでるかなって思ってたんですけど、若手からバリバリ活躍してる作家さん、先生方も出展してるんでバラエティにとんだ空間になってると思います。

e0269821_22575453.jpg


お近くまでお越しの際は是非お越し下さい。出品者一同お待ちしております。

山下のはこんな感じですm(__)m
e0269821_22584394.jpg

e0269821_2259322.jpg

[PR]
# by ksk-_-yama | 2012-07-18 22:55 | 告知